top of page

Go Toトラベルキャンペーン


伽藍下鴨は、政府が実施する国内旅行の需要喚起を目的とした「Go Toトラベルキャンペーン」への参加をいたします。

より安心してご滞在をお楽しみいただけるよう、これまで以上に高い衛生基準を取り入れ清潔な環境への取り組みを徹底しております。

Go Toトラベルは、国内旅行の代金総額の50%相当を国が支援する事業です。

2020年7月22日以降は旅行代金の35%相当の旅行代金割引が行われます。


これまで対象外とされていました東京都民または東京旅行につきましても、2020年10月1日以降に開始する旅行からGo Toトラベルキャンペーンの対象となります。

・伽藍下鴨への直接予約が対象となります。

・旅行代金の補助金額の上限は1人1泊あたり14,000円となります。

・連泊制度や利用回数の制限はありません。

・補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。

・今後の感染状況や、政府の方針等を踏まえて内容が変更となることがあります。

Go Toトラベルでのご予約方法

2020年8月7日〜2021年2月1日(チェックアウト)のご宿泊は、通常料金でご予約いただき、その後、チェックインのお支払い時に還付相当額を差し引いた金額でご請求いたします。

・チェックイン時に宿泊者様全員の身分証明書のご提示をお願いいたします。

(運転免許証、マイナンバーカード、パスポートなどの身分証明書)



Go Toトラベル公式サイト

詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

Tell:080-6118-4056

bottom of page