top of page

Honest Bar@Garan

更新日:2022年6月9日



伽藍下鴨では来春より、アーユルヴェーダのエスプリを取り入れたリトリートプランをご提供いたします。


それに先立ち蔵2Fの一角で品質の高いオーガニックハーブやドライフルーツ、ナッツ等を販売するHonest Barが誕生しました!



普段はご宿泊のお客様のみのご利用となりますが、一般のお客様にも月に1度「量り売り」の形式でオープンする事となりました。


つきましては来る12月2日午前11時〜18時 Honest Bar@Garanを開店いたします。

今回は第一回という事で、全商品20%オフでご提供いたします!


オーガニックコットンの袋もご用意しておりますが、是非ご自宅の容器をお持ちいただき、お時間ございましたらお立ち寄り下さい。




Honest Bar@Garanについて


ハーブ10種類、ドライフルーツ6種類、ナッツ類3種類とレンズ豆などのオーガニック食材の量り売りと、その食材を使ったハーブティーやスイーツ、お酒などをHonest Barにて販売いたします。


メニューはこちら!



また、Honest Bar@Garanでは以下のような、新型コロナウィスル感染予防対策に取り組んでおります。



皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。




bottom of page