Honest Bar @Garan

更新日:6月9日





伽藍下鴨では来春より、アーユルヴェーダのエスプリを取り入れたリトリートプランをご提供いたします。

それに先立ち蔵2Fの一角で品質の高いオーガニックハーブやドライフルーツ、ナッツ等を販売するHonest Barが誕生しました!

普段はご宿泊のお客様のみのご利用となりますが、一般のお客様にも月に1度「量り売り」の形式でオープンする事となりました。



今回は第2回目の開催となります。


12月28日


昼の部:10時〜14時

夜の部:17時〜20時


オーガニックコットンの袋もご用意しておりますが、是非ご自宅の容器をお持ちいただき、お時間ございましたらお立ち寄り下さい。


ご予約の際は昼、夜のご希望時間を明記の上 info@garan.kyoto.jpまで

ご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

Honest Bar@Garanについて


ハーブ10種類、ドライフルーツ6種類、ナッツ類3種類とレンズ豆などのオーガニック食材の量り売りと、その食材を使ったHonest Bar@Garanでしか味わえないハーブティーやスイーツ、お酒などをHonest Barにて販売いたします。



また、Honest Bar@Garanでは以下のような、新型コロナウィスル感染予防対策に取り組んでおります。


皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。